※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夢判断お願いします🙏2日連続、夫が他の女の子?に想いを寄せ、だんだん私…

夢判断お願いします🙏
2日連続、夫が他の女の子?に想いを寄せ、だんだん私から気持ちが離れていく夢を見ます。
さっきもその夢のせいで起きてしまい、もやもやして寝れません😔
私が妊娠して、仲良ししてあげれないからかなー。ここの所、夫にきつくしてるからかなー。
不安になってきました😭

コメント

おもち

私も旦那とほかの女の子が仲良くしてたりイチャイチャしてる夢見ることありました😭

でも仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし飲み会もめったに行かない、休みの日も90パーセント家にいるか私たちと出かけるかで女の影0の旦那でしたので見た日はモヤモヤしますが私はあえてこんな夢見たーって笑いながら話してハグしてもらったりしてました笑

夢なので大丈夫です!!🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    イチャイチャするなんて…夢でも嫌ですよね💦
    今日、話してみます!笑

• 3月9日
初めてのママリ

ほかの女の子って知り合いですか?知らない人ですか?

知らない人なら、
自分の寂しい思いや、不安な気持ち、もっとこうしたいとかそういう気持ちからくるものなので大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない人です。ただ名前は同じでした笑
    なるほど、そのように考えたらいいんですね😅

• 3月9日