※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ ココナッツ
家族・旦那

旦那が浮気してました。保育園のママ友と。二人に裏切られた 今は糞女と…

旦那が浮気してました。保育園のママ友と。二人に裏切られた 今は糞女との縁を切ったみたいですが(それは確かです)今は家族が大事。私も大事。離婚したくないと言ってます。考えて、子供のために離婚はしませんが夫婦関係が修復するのにかなり時間かかりそうです。夫に浮気されて離婚せず修復した方いますか?今は信用できないしむしろ一生信用できないと思います。信用もなにもなくなると夫婦関係終わりですよね?旦那は努力すると言ってますが…

コメント

あんぴーiii

前のように戻れる努力をお互いができれば戻れる可能性がはありますよね!
旦那様はもちろん努力すると思いますが、奥様も寄り添うことを忘れずに、、

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

そおですね!旦那は私が1日でも早く普通になれるように努力するとは言ってますが…回りの女友達切るとかもいってましたw

• 5月26日
ほーちゃん

修復したいと主様がお考えなら、旦那様が信用される努力をするのはもちろん、主様も信用する努力が必要になると思います。
疑われる方も疑う方もしんどいですから…

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

確かにそおですね!もぅいちいち疑うのだるいです

• 5月26日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

一度信頼を失うと
難しいですよね‥‥‥
帰りが遅かったりしたら『もしかして‥‥』っと考えてしまいますしね(இДஇ )

それより元ママ友がウザイ💢
そちらの家庭をグチャグチャにしたいですね

• カナ ココナッツ

カナ ココナッツ

昨日から常にもしかして…って考えてしまいます。。元ママ友の家に旦那と日曜に行きます!まずは土下座から始まってとりあえず最初から全てはなしてもらうつもりです

• 5月26日
  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

ʕ๑•ɷ•๑ʔ

そうですよね( `ω´ )
    相手の家族は何も知らない状態なのは苛つきますよね‥‥
    カナ ココナッツさんがこんなにも悩んでいるのに‥‥

私の旦那も女の人と連絡をとったりしていた時がありました
    見つけた時は
    体が震え涙もでました‥
    それからはすべて管理しています
    携帯や財布なども見ています

• 5月26日
みゆマミーず

😞⤵⤵最悪💢💢💨ですよ。
ママ友はすごい、平気な顔して。

なんか遠回しに追い詰めれたらいいのに。

ママ友他の旦那さんともありそうですね、
😒💢💢腹立ちます‼

ゆん

信用されるように努力するって相当難しいですよ。信用は目に見えないですし、努力も目に見えないですし。ほんとに努力する気があるなら、こちらが望むこと全部受け入れてもらいます。
浮気相手の家族にもあったこと全部伝えます。

ゆきちa

すごく傷つきますね(・_・、)
そのママ友最悪ですね!
あちらの旦那さんにも知らせないと気が済みませんね(`_´)

私も子どもを産んですぐに旦那に浮気されたことあります。
その後謝り、その相手とも切ったようですが、私は未だに信用できません。(10ヶ月ほど前です)旦那は、彼なりに努力をしているつもりらしいですが、私には正直全然伝わりません。
子どもが産まれてすぐだったので、離婚はしませんでしたが、完全に許せていない自分がいて、今でも忘れないし、ケンカの時にはそのことを思い出します。私は他にも問題があり、今は別居しています。
今後、旦那さんとやっていくなら、みなさんが仰る通り、それなりの覚悟や自分が信用する気持ちをもたないと厳しいと思います( >_<)

yuzumi

慰謝料請求したいくらいですね( ˘・ω・˘ )

りおママ

あなた次第だとおもいます。

浮気する方は、、またします。病気です。
男友達にすぐ浮気する方がいます。

何度も嫁に説教された、、浮気相手と嫁が自宅に正座して待ってた、、など私に話してきますが、、それでもやめません

嫁は私の親友でもあり、私は聞くだけに留めてますが、、私もいつも説教してるのにわざとにそのばれる、ばれない、を楽しんでるかのようで。

親友は子供2人いるから絶対離婚しないといっちゃうから余計ダンナが付け上がってるしで、、

病気ですよ。

だから、カナ ココナッツさんが広い心でいるしかないとおもいます。1つの事を目くじらたてちゃうと家庭内がギクシャクしますから。信頼はむずかしい。
1度こわれたら復活は、この事に関してはむずかしい。
でも子供たちにとって良き父なら、その事での信頼関係は気付けるのではないでしょうか?

男としてじゃなく大黒柱の存在はどうなんでしょうね?