※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

引越し先のこの色の床とドア、、みなさんなら何色でインテリアされます…

引越し先のこの色の床とドア、、

みなさんなら何色でインテリアされますか?

今の家はホワイトとグレーで統一しています。

ホワイトとグレーが想像の中だとしっくり
来なくて家具を買い直すか迷っています。

同じような色の床やドアのおうちに
お住まいの方はどんなインテリアに
されてますか?気にしてないですか?😂

コメント

m

うちがフロリーングはベージュ?ホワイト?で、ドアやクローゼットがこんな感じのブラウンです!

ダイニングテーブル、リビングテーブルはベージュ、ラグ、食器棚、冷蔵庫、テレビ台ブラウン、にしてます!

ホワイトとグレーでもおかしくはないと思いますよ😊

でも新生活だし、余裕があるなら思い切って買い換えるのもアリだなーって🥰

• ❤︎

❤︎

なるほど😭✨床の色が明るいの羨ましいです😭
    ここに暗い色の家具置いたら部屋全体暗くなるし一旦ホワイトとグレーでやってみようかなと思います😭笑 だめだったら産後落ち着いたら買い直します😭笑
    ありがとうございます😭💕

• 3月9日
ぷぅーこ

我が家も引越し前はライトグレー⁉とホワイトのもので揃えていたのですが、引越し先は内装が全部ブラウンとオフホワイトだったので、ダイニングテーブル、ソファー、クッション、掛け時計等の家具も全部ブラウンとオフホワイトで統一で購入し直しました😂😂😂

リビングから繋がった横の部屋も本当はカラフルな可愛いキッズルームとして作りたかったのですが、しっくりこない気がしてこちらもブラウンとオフホワイトにしました(笑)

私も旦那も統一感重視にしちゃいました😜💦💦

• ❤︎

❤︎

統一感大事ですよね😭😭もう来週引っ越すのですがとりあえず一旦ホワイトとグレーでやってみることにします😭笑
    うちは旦那はなんでもいい人なので私ひとりで変じゃないかなー?どうしたらいいかなー?って騒いでます😂😂笑

• 3月9日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

もうお引越しなのですね✨✨
    それならまずは今あるモノで活用で良いと思います‼️

お気持ちわかりますよー😂😂😂
    私も気になるとずっと気にするタイプなので1日中考えたりしてました(笑)

もうすぐご出産なのですね😆💕
    私も臨月入る直前に引越しだったので産休で仕事休みになってからは毎日ネットで家具調べたり配置シミュレーションしたりして仕事中の旦那にLINEで欲しいものリスト送りまくって騒いでました😁笑

出産より引越しフィーバー(笑)

荷造りや片付けは大変だと思いますが、新しい家で過ごすのはワクワクするので楽しみですね❤❤

• 3月9日