※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ファッション・コスメ

悩みでもなんでもないのですが…学生の頃や、結婚する前はハイブランドが…

悩みでもなんでもないのですが…
学生の頃や、結婚する前はハイブランドが好きで頑張ってお金をためて買ってましたが、今は全く興味がなく😂少しも良いなと思いません😂
昔は財布=高級ブランドじゃないと持ちたくなかったのに今は財布に10万円も出すくらいなら他に使いたくて全く欲しいとおもえません😂
今の時代がブランドブームではないのでしょうか?
それとも私が主婦になったからかな…
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

どちらもあるんじゃないですかね🤔今はプチプラブームな気がします。
因みに私は学生の時はブランドに興味なく働きだして多少興味が湧いたくらいです(^^)
今ではキレイめにしていたいから買ったりとかです🤔

• 🍎

🍎

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます🙏
    確かにプチプラブームですよね😂
    キレイめなママさん素敵です👏😭✨
    私もキレイめが好きだったはずが…今は超カジュアルです😂服装に合わないってのもあるんですね💡🤔

• 3月9日
kかか

私もですー!
いくつか持ってるし、持ちたいという欲よりも、実用性を重視して買うようになりました!
財布も、今では1500円ぐらいのやつなんですけど(好きなメーカーのもので)、昔じゃそんなの使うの考えられないんですけど、、、今はこれを越える財布はない!と言うぐらい気に入ってます。
ちなみに、いかにこの財布が使いやすいか!と語りに語って、私の周りは(親族ですが)3人その財布を買って。笑
これ以外使えない、と言ってます^^笑

• 🍎

🍎

わー😭同じ方がみえて嬉しいです😭✨
    財布!使いやすいの大切ですよね👏✨
    ちょうど今財布購入考えてて…ハイブランドは買う気にならないし、悩んでるとこで😭よかったらどんな財布か教えてもらえませんか?🙏😭✨

• 3月9日
  • kかか

kかか

JIBというメーカー(神戸の西宮のメーカーです^^)のマイクロクラッチというL字のお財布です😊
    ちなみに、このメーカー何十年とバッグなど洗って使う方が多くて、めちゃめちゃ丈夫&軽いです❤️

• 3月9日
  • 🍎

🍎

ありがとうございます🙏💓
    見せていただきました😍とてもガバッと開いてとても使い勝手良さそうですね🎶
    鞄も丈夫なのですね👏✨
    色々みてみます❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月9日
ひまわり

私も、独身時代のブランド物をちょっと後悔してるくらいです(笑)お金残しとけば良かったーと💧
今はブランドどころか、自分の物欲がほとんどなくなりました💧
その分!子どもたちへの物欲はすごいです😂

• 🍎

🍎

わかりますー❣️😭買った金額よりかなり安くで全部売りました😭
    子どもたちへもわかります😂
    自分の物買うのは考えるのに、子供のものは買ってしまいますよね🤣

• 3月9日
きゆ

わかります!
私も20代後半ぐらいまでそんな感じでした!
主婦になったのはその後ですが。
私は歳を重ねたり結婚や今までの経験の積み重ねで必要なものが明確になって寄り道?しなくなったのかなって気がしてます🤔

• 🍎

🍎

同じ方がみえて嬉しいです😭✨
    確かにそうなのかもしれません😂昔より衝動買いがなくなりました😂

• 3月9日