※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
その他の疑問

宇部市、小野田市辺りで、ダイソーに売ってるミッフィーのテトラビッツ…

宇部市、小野田市辺りで、ダイソーに売ってるミッフィーのテトラビッツを見た方いますか?どこに行ってもないのである場所を知りたいです。

コメント

こぐまちゃん

宇部市小野田市はわからないのですが、私は山口市のゆめタウンの中のキディランドで買いましたよ!100均にしかないと思ってたので意外でした!ちなみに買ったのは先月です。100均は色んなところ見て周りましたがどこにもなかったです…。

• ミーミー

ミーミー

情報ありがとうございます😊
    どこの100均に行ってもないですよね😭
    キディランドでも100円でした?

• 3月9日
  • こぐまちゃん

こぐまちゃん

キディランドでも100円でしたよ!色が2パターンあるじゃないですか。ブルーナカラーとパステル。ブルーナカラーのほうは茶色とか灰色とか地味な色しか残ってなかったです💦パステルは全色あったので6個買いました(・×・)
    ミッフィーの雑貨が売ってある店なら置いてあるかもしれませんね🤔

• 3月9日
  • ミーミー

ミーミー

パステルカラー可愛いですよね(^^)ミッフィーグッズが売ってそうなお店も探してみます❗️ありがとうございます❗️

• 3月9日