※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

松本市で6ヶ月の娘を連れて入れるカフェなど知りませんか?✨前の職場の同…

松本市で6ヶ月の娘を連れて入れるカフェなど知りませんか?✨前の職場の同僚とお茶するつもりでいます。
オススメありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まめこ

定番ではありますが南松本駅北側にあるダイニングカフェてくてくはいかがですか?
首は座っていたら奥のキッズコーナーはまだ早いので椅子テーブルの静かなカフェスペースがあります! 

• さらい

さらい

よこからすみません。
    てくてく閉店してしまいましたよ。つい最近。

• 3月9日
  • まめこ

まめこ

今年になってあの前の道も通っていなくてそれは知らなかったです‼︎ あんなににぎわってたのに閉めたんですね💦

• 3月9日
  • さらい

さらい

そうなんです。閉店前日にいきました。
    エステ併設?の託児あるカフェになるそうです。

• 3月9日
りつき

上の方がおっしゃっている閉店した南松本のてくてくですが、リリーベビーカフェと名前を変えて、3月からプレオープンしていますよ。
あとイオンモールそばのカフェ和みも定番です😊

お座敷に限らなければ、うちの子が6ヶ月頃の時はベビーカーで珈琲哲學行ったことあります。

mochan

まとめての返信で申し訳ありません💦
今回は和みに行ってみることにしました☺️♡
てくてくの跡のお店も今度行ってみようと思います!😊✨
ありがとうございました🙇‍♀️✨