※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

息子がダイニングテーブルの角に頭をぶつけて痛がっているので、座卓からダイニングテーブルに変えようか悩んでいます。カウンターチェアを大人用、テーブルチェアを子供用に考えています。

今日義実家に行ったら息子がダイニングテーブルの下に潜り頭をゴン
よちよち歩きで角に頭をぶつけギャン泣き😂
テーブルの角は結構丸いんですがそれでも結構痛そうで😭
うちはダイニングテーブルがなく座卓でわからないのかすぐ頭をぶつけます😅
来月マイホームに引越しで座卓は最近は減りましたが昇ったりよく引きずるので使う時だけ出せるように折りたたみに変更。
ダイニングテーブルを買おうか悩んでたんですが息子があまりにもぶつけるのでキッチンのカウンターを広めに作ったので賛否両論あるとは思いますが大人はカウンターチェア、息子にはテーブルチェアを買おうと思います。
カウンターチェアも倒されたり引きずられたら使う時以外は片付ける予定です。
うちのような座卓、カウンターでご飯って方少ないと思いますがダイニングテーブルで食べてる方、お子さんが頭ぶつけたりしませんか😂?

コメント

ありす

ぶつけますよ🙆‍♀️
でも学ぶので、すぐ頭下げてぶつからないようにして机の下で遊びますよ!