※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

子供が何に対しても「パパ」と言うので、少し嫉妬しています。

子供がなんに対してもパパって言います。
私に向かってもパパ、テレビで誰か映ってもパパ、しまいにはおもちゃに対してもパパって言います笑
一緒にいる時間は私の方が長いのになんでパパばっかりーと少し嫉妬してしまいます😂

コメント

ちぃ

我が子もママよりパパ😅
ママよりもマンマww
ママなんて呼ばれない😂
ママは泣けば来てくれると
思われてる気がしますww

• みんと

みんと

なんででしょうかね〜🤔笑
    意地になってママ!って言い返してますけどね笑

• 3月9日
おん

うちも一時期そうでしたが今は逆になんに対してもママしか言わなくなりました😂‼️寝る時もパパじゃないとダメだったのがママじゃないとダメになりました😮いつも怒ってばっかりなのに本当にいきなりだったので何がきっかけでママブームがきたのかわかりません😂普段はやっぱりパパっ子なのは変わらないです0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

• みんと

みんと

うちもパパは仕事の関係でほとんどいないのにパパばっかり言うから将来パパっ子になりそうです😂

• 3月9日

ぱの発音が言いやすいんだと思います!
私の娘も生後1ヶ月の頃からパパいませんが、ぱぱばっかりです🤕

• みんと

みんと

それはよく聞きますよね!
    たまにはママって言って欲しいです😂

• 3月9日

発音しやすいんだと思いますよー😊
うちもそうでしたし、周りも何人かそんな感じでした✨

• みんと

みんと

確かにいる時間はママの方が圧倒的に多いのに言いやすさでパパって言う子結構いるって聞きますね笑

• 3月9日