※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マールマール風のワンピースと本家の違いや、購入を検討中の方の意見を知りたいです。皆さんはどちらを選びますか?

マールマールのチュールタイプのワンピースの購入を検討しています。
ネットで見ていたらマールマール風というのがあり、金額が4分の1程ですごく安いんです。

写真撮影の時に着用したいと考えているのですが皆さんならどちらを買われますか?

またマールマール風のチュールワンピース持ってる方、ふわふわ具合はどうなのでしょう?
本家のも見た事がなく、また田舎なのでお店も近くなくネットでしか買えないので迷っています。

コメント

☺︎

わたしなら風の方を買います😅マールマールのベレー帽を撮影用に購入しましたが、結局撮影のときにほんの少し使い、その後使わずだったので。💦
チュールワンピースも迷いましたが、その後着ることがなさそうなら風で充分だと思います。💦

なめこ

マールマールの方持ってます😊
しっかりした裏地に、チュールが4層にもなっててこれ1枚だけボリュームありふわふわです💕
全然チクチクもしません!
下の子はドレスとして、上の子はスカートとして長く使えてますよ✨
安いやつは、チュールがペラペラとかでなければそっちでもいいかなとは思います😊