※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

アレルギーチェックはいつまで行っていますか?まだ食べさせたことのない野菜もありますが、家では出さない食材もあるので買う気になれません。

アレルギーのチェックっていつまでやってますか😅?
まだ食べさせた事ない野菜とかもありますけど、家だと出さない食材とかあるので買う気おきなくて、、(笑)

コメント

食べさせてない食材は毎回少量ずつにしてます。
いつまでっていうのはないと思います😅

• クッキー

クッキー

その方がいいですね!
    最近面倒くさくて、新しい食材が1週間に1つとかになってしまってます😅

• 3月8日

退会ユーザー

子供のために新しい食材をわざわざ買ったことはほぼないです😂
    家で出ないものはお弁当に入ってるのをあげてみたり、外食先であげてみたりしたことはありますよ!

• 3月8日
  • クッキー

クッキー

なるほど!
    最初はそうしてたんですけど、最近サボりまくりでした😂

• 3月8日
S

買っても大人は食べないものはベビーフード買ってそれで試してます🥺(笑)
旦那が好き嫌い多くて食べないのでベビーフードのほうがある意味安いです😂

• クッキー

クッキー

なるほど😂私もベビーフードで試したもの何個かあります😊

• 3月8日