※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

赤ちゃんの性別希望や理由、実際の出産結果についてお話ししたいです。

皆さんは赤ちゃんの希望の性別ってありましたか?女の子希望の理由、男の子希望の理由は何でしょうか(*^^*)?そして実際生まれたのはどちらでしたか?

コメント

T

希望は男の子で
女の子が産まれましたが
約2年前育ててきて
一人目は女の子でよかったな💓て
思いました!

次こそは男の子がいいです💓

ひゅーち

希望は男の子です♪ヽ(*´∀`)ノ
ちっちゃな彼氏ができたみたいと男の子ママに言われてたので、あたしもそんな存在がいてたらなぁとおもって(。•̀ᴗ-)✧
けど、今日の健診で6対4の確率で女の子かな?て言われました(ˊ˘ˋ*)
少し残念な気持ちがしましたが、元気に産まれてきてくれたらいいです.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.

saa*

私は可愛いお洋服とか、将来一緒に買い物に行くのを想像するとはじめは女の子希望でした!
今のところ女の子が産まれる予定です(o^^o)

ゆずゆず✳︎

私は女の子希望でした!単純に同じ女なので、初産ということもあり育てやすいかな?と。

ですが、生まれてきたのは男の子でした!ずーっとおっぱいを加えてるような子ですがとても可愛いです♡性別が違うためわからないことも多いですが、男の子で良かったです☺️

はじめのママリ🔰

一人目は女の子がいいと思ってました♡
男の子だったら1人、女の子だったら2人目も考えようかなと💦
私が母と仲が良いので、そんな風になりたいなーなんて思ったり(●´ー`● )
実際女の子でした♡でもやっぱり男の子も可愛いなと思うので、結局自分の子だったらどちらでも可愛いだろうなと思います♡

ちはる mam

女の子3人、男の子1人産みましたが
4人目の妊娠が分かった時に
男の子もう1人~♪と少し期待しました!
女の子でした(笑)
産み分けをした訳ではなかったので
淡い期待程度ですけど(笑)

もんち★

私自身が姉妹で母親と3人とっても仲良しなので女の子に期待してたんですが、お腹の子は男の子です♡しっかりパパと息子に守ってもらおうと思います♡

しぇりー

私は女の子希望、主人は男の子希望で女の子でした。生まれたら主人もメロメロでかわいがってます^ ^

次があるとしてもまた女の子で姉妹でも良いなと思ってます🎵

かずりゅう

3人子供ほしいですが3人とも男の子希望です(*´ω`*)
(主人には嫌がられます)

上の子が男の子で相当可愛いです♡
まだ9ヶ月ですがすごくママっ子で♡
それに男の子なら少しくらい怪我したって大丈夫!!!
って自由に遊ばせられるのでズボラな私にはすごく気が楽です(*´∀`*)

女の子希望でしたらすみません。
個人的な考えなので…
支援センターで幼稚園年長さんの女の子が遊んでいて年長さんなのにもうおませさんでやっぱり男の子がいいな、とそのときにあらためて思いました(^ω^;)

2人目妊娠中ですがなんか女の子のような気がしているのでもし女の子だったら私に育てられるかな?と不安でいっぱいです。

✩sea✩

自分自身が女→男→女のきょうだいで仲が良くて、いとこも同じ順番で、私も同じように生みたいと思ってました!

有難いことに、希望のまま生まれてきてくれました(*'▽'*)

パッツン

後ろ向きな理由でごめんなさい(>_<)
私は主人が長男で、義祖母が超イジワルなので最初は男の子が欲しかったです(女の子だと、跡継ぎはまだか、とか言われて娘に意地悪されそうだったので)。

結果は双子で男女の兄妹でした( ´ ▽ ` )ノ

昔の人で、地域によっては双子は不吉とかも言われるみたいなのでビクビクしてましたが、義祖母の解釈では男女の双子は家が繁栄するとかで御満悦なのでとりあえず良かったですf^_^;)

義祖母は故 義祖父と離婚してるので家の繁栄とか関係ないはずなんですけど…笑
まぁいっかf^_^;)

希望は男の子でしたが、お腹の子は女の子みたいです(^^)
正直男の子三兄弟が欲しいな~って思っていて妊娠初期から男の子だと勝手に思い込んでたので女の子と言われたときはびっくりしました(笑)
パパ似の和風美人になってくれたらいいな~(*^^*)

いろは

希望は女の子でした♡実際も女の子でしたが...!
将来、一緒に買い物したり出掛けたり、パパの話題でガールズトーク(笑)したりしたくて♡あとは、可愛い服が多いし着せたくて(*´Δ`*)