※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
子育て・グッズ

最近飲まなくて水分不足で不安。昼間は飲まず、夜だけミルク。同じ経験のママさん、対処法ありますか?

この間までお茶グビグビ飲んでくれたのに
最近飲まなくて水分足りないんじゃないかって
不安です😭😭

ミルクよりも飯よこせってな具合で
ミルクは一旦卒ミしましたが
また夜寝る前だけフォロミを飲ませてます

昼間はイヤイヤで一切飲みません、、

お茶あまり飲まなかったり水分あまり取らない子がいるママさんどうしてますか???

コメント

ねむいちゃん

お茶も水もイヤイヤして全然飲まない…
って時はジュース薄めてあげてます😅
コップとかマグに水7割くらい入れといて
わざとジュース入れるとこ見せてあげると
息子は喜んでグビグビ飲みますよ✨

ほんとはあんまり飲ませたくないけど
水分摂らないよりマシか…と思ってます(笑)

ゆうくんママ

離乳食で野菜スープを作って毎食食べさせてます