※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

1日のスケジュール全く分からないくせに。自分の子どもがどうやって寝つ…


1日のスケジュール全く分からないくせに。

自分の子どもがどうやって寝つくか
どれぐらい寝てるか どれぐらい食べれるか
何を食べれるか どんな遊びがブームなのか
全く分からないくせに。


急に掃除機かけはじめたり
必要ないのに抱っこしたり。
あやすって抱っこだけじゃないからね?

こっちが口出すと不機嫌。
もう意味わからない なんなん😌?

コメント

heymama

旦那ですな?😌(笑)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    旦那です🤣🤣🤣

    • 3月8日
  • heymama

    heymama

    旦那さんの空回り具合が想像つきます😌(笑)気持ちはありがたいんですけれどもね😌(笑)

    • 3月8日
みー

わかりますー🤣
今じゃないだろぉぉぉぉお!って感じですよね🤕

  • ちゃんママ

    ちゃんママ



    あるあるですよね。

    寝かしつけしてるのに掃除機かけはじめた時は流石に今じゃねぇだろおぉぉぉ?!って言いましたw

    • 3月8日