※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

UNIQLOで半袖の肌着を探しています。メッシュのみで、他の種類はないか気になっています。暖かくなるので長袖から半袖に変えたいです。

UNIQLOの肌着を買いに今日見に行ったら、メッシュのしかありませんでした😫
そろそろ暖かくなるし長袖の肌着をやめて、半袖の肌着にしたいのですが…
ボディスーツではないやつを探しています。
UNIQLOの半袖肌着着せてる方いますか?メッシュだと早すぎるかなーと思ったけど、メッシュしか売ってないんですかね?😢

コメント

あゆみ

保育園準備で買い込みたくて、暖かい日も増えてきたのでもうメッシュ買って着せてます☺️
あまりに寒い夜は綿に戻そうかと思ってます!

• MAMA♡

MAMA♡

メッシュ買うのでいいですかね😆UNIQLOでめちゃくちゃ悩んでました😂

• 3月8日
micotaro

我が家は年中袖無しメッシュです(笑)

• MAMA♡

MAMA♡

昼間夜もですか🤣??

• 3月8日
  • micotaro

micotaro

そーです🤣

• 3月8日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

袖無しメッシュに長袖ロンT、パジャマ
着てます💡

• MAMA♡

MAMA♡

昼間着せてる洋服の下にも着せてますか??

• 3月8日
  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

はい😃朝、パジャマだけ脱がせて、上から大体トレーナー着せてます🤗

• 3月10日
せつ♬

オンラインストアだと、半袖ありますよ!

我が家もほぼ年中メッシュ半袖ですよ。ユニクロではないですが、、一日中。動くし暑い… 蒸れないように…