子育て・グッズ 6ヶ月の男の子ですが、まだあまりお座りがうまくありません。最近遊ぶ時… 6ヶ月の男の子ですが、まだあまりお座りがうまくありません。最近遊ぶ時クッションで支えておもちゃを並べ、掴んで黙々と遊ぶというのをやり始めましたが、他にいい遊び方などありませんか? 最近離乳食のせいか便秘気味でもあるので足を動かせるように転がすのですが、どうも飽き気味なようです。 最終更新:2016年5月26日 お気に入り 離乳食 おもちゃ 男の子 遊び方 ☆ハオハオ☆(10歳, 17歳) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント