※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
子育て・グッズ

緑色の下痢が3日ほど続いています。嘔吐は無く1日4回ほど下痢をしていま…

緑色の下痢が3日ほど続いています。
嘔吐は無く1日4回ほど下痢をしています。
普段通り元気で食欲も今までと変わりありません。
うんちが出たときはシャワーで流しているんですが
今日お尻かぶれでお湯かけるだけで泣いてしまいちょうど皮膚科でもらった薬があるのでそれを塗ってるんですが
大元の下痢を治さないと意味ないかな?って思い
小児科行くか迷ってます😔
余計な菌をもらうのも嫌ですし元気なので
みなさんならどうしますか?🤔

コメント

ママリ🔰(20)

私だったらベビーパウダーつけます!
オムツを変える度👌
皮膚科に行かなくても治ります🙆🏻
そして明日も続いてるようだったら
小児科いきます💦