※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

旦那さんに立ち会いをしてもらうか悩んでいます。離婚の話も出ており、父親になる自覚がないため、立ち会いで産む苦労を伝えるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那さんを立ち会いをしてもらうか迷ってます。
最近はなにもかも上手くいかず離婚の話まででました。
父親になる自覚も全くないため、立ち会いをして
どれだけきつい想いをして子供を産むのか
を見せておくべきなのかな。ともおもいました、、
どうするべきでしょうか😞

コメント

なーぽん

どれだけ大変なのか立ち会ってもらうのがいいかなぁと😗

それにさすってもらったり、飲み物貰ったりとサポートしてもらえるとかなり心強いです😭

yr♡

これからも旦那様と頑張っていきたいと少しでも思うなら、立ち合いありだとおもいます❤︎ないなら、立ち会われてもイライラするだけかと😅
それに立ち合いすることにより、旦那様も自覚というものがめばえるかもしれません!
りんさんの言う通り、命をかけて産むところを見せ付けてあげてください❤︎

はじめてのママリ🔰

変わらない男は変わらないですよ🙂結局見てるだけで旦那本人は痛くも痒くもないので
寝られたり疲れられたり私はストレスでした☺️

旦那はプーさん

うちの旦那は立ち会いしね
良かったとは
言っていました!

こんなにも大変なんだ、
神秘的なんだ、

より、もっと嫁を大事に
しないとなってなったと言ってました!