※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

だらしない一日を過ごしてしまった。(質問じゃないんですが💦)長女は8時…

だらしない一日を過ごしてしまった。。(質問じゃないんですが💦)

長女は8時に起床して、リビングでテレビ見てていい?と言うのでリビングに行かせ、そのまま次女と10時まで寝てしまった。。

朝ごはんは11時過ぎ。。
長女アマゾンプライムでクレヨンしんちゃんに夢中🤧
次女機嫌悪すぎて14時~一緒にお昼寝
16時半に昼ごはん

その後洗濯洗い物、お風呂掃除はしたもののまたゴロゴロ。。

娘たちは2人で遊んだり、夫は寝てるし。。

外は雨だし、花粉症&風邪で頭痛すぎ、喉ガラガラで喋るのも辛すぎて、何もできない一日だった。。

娘たちに罪悪感。。
明日からまた頑張らないと~💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です(;ω;)♡
たまにはそんな日もいいですよね!!(;o;)
私も今日はなんだかしんどくて、テレビ漬けの一日でした。娘よ、ごめん。と思ってました😭
明日からまた頑張りましょう(ToT)★

• ママリ

ママリ

お天気のせいかしんどいですよね😣
    本当にテレビさまさまです😂
    お互いがんばりましょう!💓コメントありがとうございました🥺✨

• 3月8日
1姫1王子

このご時世ですから外に出ないのがいちばんですよ。
私もお昼頃にちょっとだけ出かけて、帰ってから息子とお昼寝しました。

曇りやしとしと雨の日ってなんでこんなに眠いんでしょうねー。
自然に逆らわず、体を休める日も必要なんでしょうね。
そういうことにしましょ(笑)

• ママリ

ママリ

自然に逆らわず…なんだかそう言われるとゴロゴロしてても許される気がします💓(笑)
    今ケーキ屋さんに行って(といってもすんでるマンションの一階)ケーキ買ってきて食べました☺️昼ごはんも遅かったのに今日の夕飯はケーキになりました😂

• 3月8日
  • 1姫1王子

1姫1王子

すてきな晩ごはん(>ᴗ<๑)
    そうですよ、自然に逆らわず、ね(◍ ´꒳` ◍)b

• 3月8日
ぴ

そんな日もたまにはありだと思います🥰🥰🥰

ka❤︎

むしろそんなダラダラに付き合ってくれるお子さんたちが羨ましい!
我が子はテレビもすぐ飽きるし、朝も7時に起きるし、昼寝もしないし、外に出れないのに時間潰せず😢

まーさん

我家はむしろ休日は朝昼兼用で10〜11時、夕飯は早めに17時ですよ❗️
休日は休むための日なのでわたしもだらけて休みます❗️笑
平日がメリハリある生活していればいいと思います🤗

双子とワンコmama♥️

わたしも、上記のまーさんと一緒です!

上の子同級生です😊
うちは、そうやって子供達とごろごろできる日は幸せだな〜と思ってますよー🥰多分、お子さん達も、大好きなパパママと過ごせるだけで幸せだと思います💕

ママリ

みなさまコメントありがとうがざいました💓なんだか罪悪感も昇華されましたw1日2食というのも良いですね!!3食用意すると一日中食事の事を考えないといけなくてしんどいです😖今日もお天気悪く、、がんばりましょーー🥺✨