※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

義父が使った箸で息子にご飯あげます。元々虫歯になるからやめてほしい…

義父が使った箸で息子にご飯あげます。
元々虫歯になるからやめてほしいと言ってたのに
いつからもう良いと思いだしてやり始めたのか
当たり前のようにあげてて、本当に嫌です、旦那には伝えてありますが、もう遅いと言います。
義父、ただでさえ、歯が汚くて本当に嫌です。

皆さん許せますか?私は気持ち悪いと思ってあからさまに顔に出してしまいます😭

コメント

deleted user

うちもですよー!
1人目の時は気になりましたが、3人目では全然気にならないです(笑
虫歯菌は気にしてもいつかうつるだろうし💦それよりも歯磨きしっかりやるようにしてます!

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    お返事ありがとうございます😊
    神のような実母にも諦めろと言われます笑
    1人目なので神経質になってしまってます‥歯磨きしっかりやっていればなんとかなりますね‥

    • 3月8日
deleted user

私もされましたが、医師に言われたのでダメです←と言いました😭

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    私も最初はそれが効いてたのですがいつからか効果が薄れて‥悲しいです😭

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもめちゃくちゃ分かります😭本当は覚えてるくせに、、!ってイライラしちゃってました。なので、ご飯のときは私のひざにしっかり抱き、めちゃくちゃバリアしてましたよ🤣笑

    • 3月8日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    私も頑張ってガードしてみます!!笑

    • 3月8日
deleted user

今からでも遅くないですよ。
同居ですか?

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    別ですが週2ほど遊びに行きます‥

    • 3月8日
ありちゃん

えええ絶対イヤです😨😨😨
気持ち悪い!!!
このお箸を使って!と子供用のを渡してもダメなんですか?
治らなかったら子供にご飯をあげるの禁止にすると思います。

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    気持ち悪いですよね!ほんとに!!
    なんだかすごく気分屋で威圧感のすごい人なので機嫌損ねるのが嫌でうまく伝えられなくて‥

    • 3月8日
ママリ

わたしも気にかけてましたが
旦那側の家族親戚によって
終了しました😭😭
2歳になるまではもう手遅れだと思いつつもわたしだけでも気にかけてましたが😅😅
旦那もなんで言わないの、こんなに家で口うるさく言ってたのに。ってなりました😂😂