※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

ただの愚痴です😭💥カフェでお茶していたんですが、旦那がソーサーがある…

ただの愚痴です😭💥

カフェでお茶していたんですが、旦那がソーサーがあるにも関わらず自分のティースプーンを飲み終わったと思ったのか私のカップの中に置きました。

最初は謎すぎて、え?なに?となったのですが、まずあと二口くらいは残っている人のカップにソーサーがあるにも関わらず人のカップにスプーンぶちこむのか?馬鹿か?
必要ないからって人のカップに置くのか?
おまけにミルクがついたスプーンで私はブラックを飲んでいたので、見た目も気持ち悪くなってしまいました(笑)
私の心が狭いのかもしれませんが、普通は自分のソーサーかペーパーの上に置いたりするだろ、てかまず聞くだろってなりました😑

謝ってはきましたが普通に引いたわぁと言うと機嫌が悪くなりあーあって感じです😇

コメント

はりねずみ

ひとのカップには・・・置かない人がほとんどだと思いますが・・・
謎ですね・・・旦那さんの行動・・・

• あひる

あひる

ですよね😭❗️
    本人曰くもう私が飲まないプラスちょうどいい感じに置く場所があったからとヘラヘラしながら言われました😇

• 3月8日
ママリん

人のカップに置かないですよね
自分が飲むのに邪魔だからですか?
よくわからないです(´・ω・`)

• あひる

あひる

そうなんです😱
    自分の場所にあると邪魔だからだったみたいです😇
    だとしても人のカップには置かないですよね😂
    最後まで飲むなんて偉い〜とかよくわからない機嫌の取り方をされました🖕🏻(笑)

• 3月8日
すいか

怒るのは当たり前だと思います😅
謎行動ですね💦
私なら説教すると思います。。。
非常識だぞ!と。

• あひる

あひる

普通な人だと思っていたのですが、今日覆されました😱😱😱
    置くにしても聞かないことやヘラヘラ具合おまけに私が引いたよという発言に若干の不機嫌にかなりむかつきました😂

• 3月8日
m-t

全く持って動機が不明ですねw
飲み終わったと思ってたの?
冗談、いたずらのつもり?
それとも少し変わった人?

私だったら主人七不思議に入れます。

• あひる

あひる

飲み終わってたと思ったみたいです😅
    だとしても当たり前かのようにスプーンを入れる行為は七不思議間違いないです😱💥

• 3月8日
なああむ

飲み終わってたとしても自分が使ったものを人のところには置かないですよね。。
どういう思いがあったのだろう??😅
私も同じことされたら少し引いちゃうと思います。笑
私だったからまだよかったけど、他の人には絶対やるなよ!と釘を刺します!!

• あひる

あひる

いや、本当そうですよね😱
    絶対に聞くと思うし私は熱々が好きで8割は飲んでいたので100歩譲って勘違いしたとしても聞くだろーーー!ってなりました😱ドン引きです😓

私も他では気をつけなよと釘さしました😑
    きっと生理前もあってかなりイライラしてしまいました🤣

• 3月8日
パンダ

ぃゃ、旦那さん無理です…😅
は??ってなりますし、どーゆう育ち方したの?ってなります💦

それ友達とか会社の人にも出来んの?って感じですね🙄