※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

耳掃除をしたら取れすぎた。初めてで驚き。普段は2ヵ月ごとに耳鼻科で掃除してもらっていた。今回は自分でやってみた。どのくらいのペースで掃除しているか気になる。

閲覧注意 耳掃除をしたらこんなに取れました。
取れすぎですよね。
床に落ちてたゴマが一粒混ざってますが。
画像みる必要ありませんが😅興味ある方のみで。

どのくらいのペースで耳掃除してますか??

はじめての耳掃除です。みるからにアカがたまってて耳鼻科行かなきゃでも鼻水出てないし、、、意を決して耳掃除してみました。こんなに大人しく掃除させてくれるとは思ってませんでした😅😅
いつもは2ヵ月ごとくらいで鼻水出た時に耳鼻科でついでに掃除してもらってましたので。

コメント

mimi

私はいつも耳掃除だけしてもらいに耳鼻科に行ってますよ☆2ヶ月に1度くらい行ってます!!

すごいとれますよね!毎回、感動です!笑

自分でも耳かきでされたんですか?すごい!うちは絶対そんなに大人しくしてくれないです😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    2ヵ月ごとくらいがいいですかね。とても混んでる耳鼻科なので申し訳なく感じます。耳掃除だけでもどうぞと案内のハガキはもらうのですが😅
    耳掃除楽しいみたいです。😂びっくり意外でした😳

• 3月8日
もな👠

私も最近これよりすごいやつ息子の耳からでてきました……

普段は本当にたまにお風呂あがりに綿棒でくるくるするくらいなので、これからは年に1.2回は耳鼻科に掃除しに行こうと思ってます。

今年はコロナが落ち着き始めてからかなぁと思ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    年季の物が出てきましたか😂
    まだ耳には残ってそうなので耳鼻科行きたいですが、何か病気もらうの嫌ですよね😣

• 3月8日
ゆんた

うちの息子も昔巨大なの取れました!あまりの巨大さに一円玉と並べて記念に撮ってました🤣w

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ごっそり取れるのは気持ち良さそうですね☺️

• 3月8日