※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりあな
お出かけ

まだ、コロナだったりと予定は分からないのですが、もし終息したら、育…

まだ、コロナだったりと予定は分からないのですが、もし終息したら、育休明ける前に家族旅行でディズニーにでかける予定です。
その頃には11ヶ月になっています!
ショー有りのレストランって、11ヶ月の子に雰囲気分かりますかね?😅 音楽とか人間やキャラクターなどの雰囲気をなんとなく楽しめれたらそれで良いのですが👀
赤ちゃん小さくてショー有りのレストランなど利用された方いますか? 友人や家族とディズニーによく行っていたんですが、旦那と息子となるとディズニーでの遊び方も変わってくるので、今のうちに遊び方予習してるところです💓 コロナや台風がなければ良いのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が1歳になる誕生日でディズニー行きました!

その時11ヶ月でしたがショーレストランとても喜んでいましたよ☺️
初めてミッキーにあった1日目のシェフミッキーでは着ぐるみにびっくりしたのか少し泣いていましたが、そ次の日パレード見せたら慣れたのか手振ったり興味津々で喜んでいました😌
その日にショーレストランに行きましたがとっても喜んでたので行ってよかったと思います💕
人それぞれ着ぐるみに怖がる子もいるかもしれませんがショーなら音楽や踊りで喜んでもらえそうですね🥰

• ぶりあな

ぶりあな

シェフミッキーイイですね💓💓小さい子がキャラクター見てびっくりして泣いてる姿を見て、ああ〜たまらん可愛い💓とデレデレしてました❗️笑 ショーレストラン旦那にも聞いてみます✨なんせ、旦那はディズニー分からず今回全てわたしが計画し案内します🤣なので家族みんなに楽しんでもらえるために責任大です❗️ 回答ありがとうございました😊

• 3月8日
ひろ♡ゆい

うちはみんな5ヶ月以下でディズニーデビューしていて、ショーレストランは長男は1歳の誕生日、次男は7ヶ月の時にそれぞれ初めて連れて行きましたが2人とも音楽もディズニーも好きなので手拍子したり、ニコニコしたり楽しんでましたよ😊
もちろんまだまだキャラクターはそんなにはわかってませんが、音楽もたくさん流れているし終始ニコニコでしたよ💕

• ぶりあな

ぶりあな

すごいですね💓早くディズニーデビューしたいです✨
    音楽にノリノリになってくれると嬉しいです😆 ショーレストランの予約時期になったらすぐ取りたいと思います🦖🍳 回答ありがとうございました😊

• 3月8日
matatabi

生後9ヶ月の時にディズニーシーのダッフィのショーが見られるレストランに行きました🙋‍♀️
ショーが始まって急に大きな音が鳴り、びっくりして少しだけぐずりましたがすぐに泣き止んでじーっとショーを観ていましたよ☺️

• ぶりあな

ぶりあな

大きい音はびっくりするけど、何かが動いてる❗️ってとこに集中したのかもですね☺️✨ 自分もショーを見たくてたまりません😭💓

• 3月8日