※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ便について わかる方教えてください!400円の商品が売れました。…

メルカリ便について わかる方教えてください!
400円の商品が売れました。ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラスで発送したら375円のはずが、360円と手数料40円でした。送料は売上から引かれるので実質入ってくるお金は0円。それはいいとして15円送料分足りてないですよね?メルカリが負担してくれてるのか、私の過去の売上金から引かれているのか、ないと思いますが購入者様が負担してくれてるのか?!
わかる方教えてください!

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

不足分はメルカリが負担らしいですが繰り返すとペナルティあるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリが負担してくれてるのですね😢
    安い方のメルカリ便でいけると思ったら 行けなくて、箱代も別でかかって、高い方のメルカリ便になってしまったので売上なし💨郵便局まで行くガソリン代の方が高くついちゃいました😱💦
    勉強してからでないと、難しいですね😅ありがとうございました!

• 3月8日
ショコラ

不足分は事務局が負担します。
繰り返すとペナルティになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不足するなんて思ってもみなかったのでびっくりしました!メルカリが負担してくれてるのであれば マイナスで記載してくれるとか、次はペナルティですとか 分かるように書いてくれたら こちらも不足分払うのにって感じです😅💦
    勉強不足でメルカリ始めると難しいですね💨今後気をつけたいと思います!ありがとうございました!

• 3月8日