※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたろう
子育て・グッズ

札幌市の保育園の二次募集の結果を待っている方いますか?不安で保留通知を待っている方もいます。

札幌市の保育園、二次募集に応募した方で結果届いたご家庭ありますか??🥺

Twitterで検索したら、保留通知がきたという投稿を見かけたので…😣

不安で不安で今も郵便受けチェックしました!(笑)
同じくドキドキされてる方いませんか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく二次の結果待ちです!明日発送だと思ってたのですがもう届く地域もあるんですね?!😳私は明日朝区役所に電話する予定でした😂❗️ドキドキします〜😱❗️

• ゆずたろう

ゆずたろう

お返事ありがとうございます!🥺
    ドキドキですよね😢
    ホームページにも書いてあって、私も週明けだと思ってたんですが投稿を見かけてしまったので質問させて頂きました!(笑)
    私は札幌の中でも田舎区なので届かないのかな、、、って思って(笑)
    お互いいい結果になりますように〜😂💖

• 3月8日
あさもえ

二次の結果届きました!届いたのは昨日です!ちなみに中央区です!

• ゆずたろう

ゆずたろう

お返事ありがとうございます!☺️
    やっぱり札幌の中心部だと届くの早かったりするんでしょうかね?😭
    私が住んでるのは田舎区なので、週明けもドキドキ待ってる時間が続きそうです😩!

• 3月8日
ママリ

東区ですがこなかったです〜😅

• ゆずたろう

ゆずたろう

やっぱり区で変わるんでしょうかね??😩
    私も夜まで一応ポスト見てましたがきませんでした😂😂
    田舎区なのであした届くかも微妙です…😖
    ドキドキ続きますが、お互いいい結果になってますように💕

• 3月8日
ちゃーちゃ

豊平区ですがまたきてないです〜😭
先日問い合わせしたら9日発送予定なのでと言われました!
ドキドキです😂😂

• ゆずたろう

ゆずたろう

お返事ありがとうございます!🥺
    9日発送予定なんですか!😩
    9日にポストに入るものだと思いました😟それだと今日午前につくことはなさそうですよね😢😢
    このどきどきから早く解放されたいです!😭
    お互いいい結果になってますように✨

• 3月9日
ままりぃ

中央区です!
土曜日にポストに入ってました📮

• ゆずたろう

ゆずたろう

やっぱり区によって違うんでしょうか?😖
    中央区と教えてくださった方は届いてる方が多いです😖
    我が家は未だ届きません…😢田舎区だからでしょうか😵
    朝から郵便屋さんが来るのを耳をすまして待ってます😣!

• 3月9日
  • ままりぃ

ままりぃ

各区の保健センターによって発送時期が違うんですかね?💦早く届くといいですね😊✨

• 3月9日
  • ゆずたろう

ゆずたろう

札幌市のホームページに9日って書いてあったので、初め土曜日って聞いた時にドキッとしてそこからドキドキが止まらないです😣😣(笑)
    もしかしたら違うのかもしれません😂
    もう郵便屋さんこないので、区役所に電話しようか悩み初めていますが結果聞くのが怖くてなかなかできません😟

• 3月9日
  • ままりぃ

ままりぃ

ドキドキしますよね😣私も9日だと思っていたら、土曜日にきたので驚きました💦

市内だったら1日で届くと思うので、今日発送だったら明日には届くと思います!✨

電話も緊張して中々できないですよね…わかります😅!
    何も手につかないようだったら、思い切って電話しちゃうのも手だと思います!

• 3月9日
  • ゆずたろう

ゆずたろう

わ、すみません。返事下に書いてしまいました😵

• 3月9日
豆大福

私もTwitterを見て気になって気になってお腹が痛くなってきたので、電話で確認してしまいました💦

東区は本日投函予定なので明日か明後日の到着になると思うとのお話でしたよー📮

• ゆずたろう

ゆずたろう

お返事ありがとうございます😳
    見てしまったらすごく気になりますよね!😂
    私も結局、ドキドキしすぎて家事ままならず電話問い合わせしてしまいました😖

手稲区も本日発送したらしいです!
    明日には届くかな〜と思って気長に待つことにしました☺️!

• 3月9日
ゆずたろう

早めにくるのもドキドキから解放されますが、心の準備できていないのも辛いですね😩

結局、夕ご飯準備や家事もままならず、電話してしまいました😅(笑)
手稲区も今日発送らしいので明日には届くと思いますって言われました😳!