※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が買い物(スーパーやイオンモールなど)どこ行くにしても、私と一緒…

旦那が買い物(スーパーやイオンモールなど)
どこ行くにしても、私と一緒に行くと
機嫌がわるくなるんです💧

なんで?💦
私、何かした?ただ、スーパーで
食料買ってるだけ😭
あなたが食べる食料買ってるだけ!!

今日も、ホワイトデーのお返しに
近所のケーキ屋さんでクッキーとか
買ってくれるって言うから、
一緒に行ったら、選んでる最中
めっちゃ機嫌悪い💧
そんなんだったら、いらないわ!!
食べたきゃ、自分のお小遣いで
買うわ💦

選んでる時間なども
優柔不断ではないと思うので、
一般的くらいの時間です。

訳が分からなくて、
ケーキ屋さんから帰ってくる時、
車で涙出てきた😢

なんか、こういう時転勤族で
わざわざ実家から離れて暮らしてるの
バカみたく思う💧
実家帰りたいなぁ😢

コメント

deleted user

全く理由がわからないんですか??💦
一緒にいるとイライラしてくるのかな、、、。
例えば私が昔に彼氏と買い物とか行ってイライラしたのは、彼氏の服装がダサくて一緒に歩きたくない!スーパー行って絶対に買いもしない商品を手に取ってじっくり見たりする!店員にタメ口!とかですね。
でも、きっとそんなことしてないですよね?なんなんだろう、、、。なんで機嫌悪いの??って聞いたりしないんですか?

  • ゆか

    ゆか

    イライラされてるんですかね😢
    そんな感じのことは、してないと思います💦
    なんで機嫌悪いの?って聞いても、
    機嫌悪いんで答えずって感じです😓

    • 3月8日
👶

なんで機嫌悪いのか理由聞いたりはしないんですか?😭

  • ゆか

    ゆか

    聞いても、いつも答えてくれないんです😭

    • 3月8日
deleted user

私なら、そんな機嫌悪くなるなら1人で行くからいいよ🙌って言っちゃいます💦
理由がわからずイライラされるの嫌ですね💦

  • ゆか

    ゆか

    スーパーは、最近1人で行くようにしてます😭
    ほんとに、嫌ですね💦

    • 3月8日
みぃ

一般的な時間でも旦那様からしたら
かなりの時間に感じるのではないでしょうか?
私も新婚当時そんなでした。笑
いつも機嫌悪く理由聞いたら「遅い‥」とボソっと言われ
私もキレていつも買い物は険悪でした。笑

だから今は買い物高速です。笑
同じ店でしか買わないし
買う順番通りに買うのも書いて‥
私も長い買い物好きじゃないから
全然苦じゃないですが😊

けど理由がこれかはわからないので
聞いてみるしかないですね!

  • ゆか

    ゆか

    改善が、すごすぎますね😂
    遅いって思われてるのかなぁ💧
    理由聞いても分からないとかしか言わないで、だったらこっちも分からないって感じで😓

    • 3月8日