※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

産後2週間経っていません。いきなりキレる旦那のモラハラに耐えられま…

産後2週間経っていません。
いきなりキレる旦那のモラハラに耐えられません。
逃げる場所を探しています。

私たち夫婦の家には義母が手伝いにきてます(頼んでない)
夫婦喧嘩に首をつっこんできます。余計にこじれます


実家には父がいて、私は縁を切っていますが
子供を守るために実家に避難するか
(母、弟とは仲良いです)

その他逃げる場所ありますかね?
赤ちゃんはまだ生後2週間なのですが実家は遠いのであまり長距離移動はしたくないなと思っています

体はしんどいですが車を運転して逃げるつもりです
今日は市役所などやってないので途方に暮れてます

コメント

綾奈

車でどれくらいなんですか??

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    3時間です!

    • 3月8日
  • 綾奈

    綾奈

    3時間ですか、、。
    私ならゆっくり頑張って帰りますね‼︎

    • 3月8日
♡

私ならとりあえずビジネスホテルに
泊まります。
お金かかっても。ですね!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    生後14日の新生児連れてもホテル泊まりますか?😭
    1ヶ月過ぎてたらそうしようと思ってたのですがちょっと迷ってます…

    • 3月8日
  • ♡

    行くとこないのでしょう?
    それなら行きますよ?
    だって部屋に入ってしまえば
    誰にも会わないですからね!

    • 3月8日
  • ♡

    それが無理なら諦めるか
    車で運転して実家に帰るしかないとおもいますよ?

    • 3月8日
be

義母さんに頼んでしばらく
旦那さんを連れて帰って
もらえないですか?
手伝いに来なくていいから
問題源のあなたの
息子どうにかしてくれと
思いますね😢
逃げるとしたら
実家になりますかね
仲良い家族がいるなら
事情を説明して
手伝ってもらえたほうが
まだ産後浅いので
いいかと思います😭

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    旦那は仕事があるので現実的じゃなさそうです…
    実際はそうして欲しいところですが(T . T)
    三時間かかるのですが、電車ではなく車なので実家ありですよね

    • 3月8日
3児のママ

車で3時間だったら休憩挟みながら実家に帰るのもありだと思います!

deleted user

モラハラの証拠はしっかり掴んでますか😣?日記でもなんでもいいので記録した方がいいです!
実家が遠くてすぐは無理なら、安いし受付も入りやすいし、ラブホテルとかでもいいと思いますよ🤭あ、でもそんな環境に子供連れて行きたくないですよね💦

deleted user

車で3時間なら帰ります!!
北海道に住んでるからなのか、3時間なら全然行ける距離です😂!