※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ルクルーゼの離乳食器セットの使い心地や色移り、劣化、割れやすさについて教えてください。

離乳食の食器にルクルーゼの食器セットを買おうと思うんですが、使い心地や色移り、劣化しないか、割れやすくないかなどが気になります💦
使っている方いらっしゃいましたら、よかったら教えてください🙇‍♀️💓

コメント

しょこ

使ったことないので分からないですがうちの子はお皿をひっくり返したり下に落としたりする時あったので私は陶器類は選ばなかったです⭐️

• ママリ

ママリ

確かに勢い良く落としたりするかもですよね😱💦
    一応フローリングが嫌で畳の上にジョイントマットなんですが、留意しておきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月8日
🐈

黄色でセット持ってます🙋‍♀️
色移りもなく、1年ですが割れたりもないです☆
落とさないように、見張ってるから、余計かもですが😅

小鉢タイプのは、あげるときに耳のところにあまって取りに行くことありますが、洗う分には問題ないです!

スプーンは、気持ち重めだったような…
まだ使ってないです☆

• ママリ

ママリ

色移りないんですね!よかったです☺💓
    洗いやすいかどうかも大切ですよね💦
    スプーンは別で準備する事も考えなきゃいけない感じですね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日
るき

食器セットはもってないんですが便利です!
ごはんもお米入れて水多めにいれてそれを炊飯器に一緒に入れてスイッチおしたらお粥できます☝🏻

• ママリ

ママリ

それはめちゃくちゃ便利ですね😆💓
    楽できそうなんで決めちゃおうと思います🥰笑

• 3月8日