※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかここ
雑談・つぶやき

旦那のワガママが嫌い指摘すると一切認めず、私の言い方がキツイとか全…

旦那のワガママが嫌い

指摘すると一切認めず、私の言い方がキツイとか全部私が悪いみたいに言って、しまいには
うるさい、しゃべるな、生意気だ
みたいにいわれるのが許せない。
口と勢いでは勝てないので、一方的に私が責められて口ごもってストレス溜めて終わり。
パンクするまで我慢しろってことなのか?

子どもが三人いるし、パートで養えるほど稼いでないけど、最近息が詰まる。

コメント

うちもです😭
しんどいですよね😭
普通に話してもすぐキレられます😭
諸悪の根源は私と言われます。
もう疲れました…

この前、旦那が義理母との電話で、急に怒り出して、俺もう35やぞ!親だからって指図すんな!!二度と電話掛けてくんな!縁切るからな!と怒鳴りまくってて、そのあと家の中荒らされました…
子供も怖がってギャン泣き…
電気ヒーター投げつけてふすまも破れて、ヒーター割れて壊れました…

その姿見て、もう無理。バカらしくなり、何言われても、はい。とだけ答えて、会話しないことに決めました😅

うちは子供はひとりですが…来年の転勤はついて行かず、単身赴任してもらおうと思っているのであと1年の我慢です…ATMです🤗

結婚相手、間違えました😭

• もかここ

もかここ

お疲れ様です。旦那様もうすぐ単身赴任なんですね。
    早く行ってほしいですね💦

気に入らないと大声で怒鳴りつけたり、机をどんどん叩いて威嚇してくるのがほんと嫌です。大人の男性だったら力も強いし、高圧的に出たらどれだけ相手に恐怖感を与えるか想像つかないかなぁと思います。
    旦那のせいで10年ほど心療内科に通ってますが、ホントに結婚する相手間違えたなって思うことが多々あります。

• 3月8日
  • もかここ

もかここ

お互い大変ですがご自身のお体を大切に頑張りましょう‼️
    ささやかなつぶやきにお返事頂きありがとうございました🙇

• 3月8日