※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

長くなります。昨日旦那がソープランドを検索していました。ショックで…

長くなります。

昨日旦那がソープランドを検索していました。ショックです。私は昨日子供と実家に帰っていて、夜10時前に帰宅したのですが、その間にソープランドに行ってたのかな〜と… 検索履歴を見ただけなので、事実かは分かりません。

そして、旦那の財布を見たところ、多分10年くらい前に行ったであろうソープランドのカードが出てきました。それもショックでした。行ったことはあるんだろうなと思ってはいたけど、いざ見てしまうと本当に悲しくて… なんかもう被害妄想が止まりません…

男の人は誰でも風俗に行くものでしょうか?
独身の頃なら仕方ないかと思うのですが、今は結婚してるのに、ソープランドを調べてる時点で私は引いてしまいました。私の心が狭いだけでしょうか?

コメント

pachapachamam

誰でもって訳ではないとおもいます。
うちの旦那は逆に気持ち悪いって言うので😅

妻としてはいやですよね。
10年くらい前のカードを財布にいれてる時点で
あ、行ったな。って私なら思ってしまうかも😵

• mimi

mimi

行かない人もいますよね💦私もずっとそう思ってました。
    家族を大切にしてくれてるし、ちょっとショックが大きくて… やっぱり妊娠中とか里帰り中にも行ってる気がします😞

• 3月8日
  • pachapachamam

pachapachamam

行ってる前提で質問者さんがどうしたいのかにもよりますが、、、
    私なら普通に聞いてしまうかもです😅

• 3月8日

元風俗嬢ですがお客様の大半は既婚者でした。 独身の方も勿論いましたが定期的に来てくれて質のいいお客様は既婚者でしたね😅
夫婦生活がある、ない関係なく妻だけじゃ飽きた。セックスレス、母親になった妻に前ほど魅力を感じなくなった、など理由は様々でしたが。
話を聞く限り夫婦円満な感じでも子供自慢や嫁自慢してる人でも定期的に来てたり……当時は不思議でしたね笑 独身の頃から行ってたならハマってるんだろうなって感じです😅
夫婦生活も基本あるなら心狭いとは思いません。

• mimi

mimi

そうなんですか😞
    確かに私は旦那の性癖?に応えられて無いと思います…

• 3月8日

退会ユーザー

なにか特殊な性癖をお持ちの旦那様なんですか? まあそれだと正直ソープ来るよなあとは思います😅SMとか実はドMとかコスプレ好きとか嫁に言いづらい性癖をお持ちの彼女もち、妻子持ちは隠れてきてた方多かったので……

• 3月8日
  • mimi

mimi

恥ずかしい話なんですが、コスプレも好きだし、お尻に入れたがるし…😞 二次元みたいなのが好きだと思います。きっと私には言いづらいですよね💦

• 3月8日

退会ユーザー

あーーー😅😅まあ物好きか経験者じゃないと中々受け入れられない感じですね……。質問者様がどうしたいかによりますが、今後行って欲しくないならおしりは怖いけどコスプレは応じるとかこれはダメだけどこれは頑張ってしてあげられるようにするから風俗行って欲しくないとかなにか対策と話し合いは必要かな、と😖

• 3月8日
  • mimi

mimi

もう行ってほしくないので、ある程度は応じたいんですけどね😣
    話し合いのきっかけも分からないし、今回本当に行ったのかも不明なので、もう少し情報収集してみます💦

• 3月8日
メメ

誰でもではないと思いますよ。
でも、まぁ好きな人も一定数はいますよね。
うちの夫も若い頃は(今もまだ20代だけど)よくお世話になったそうです笑。
逆に元彼とかは40歳過ぎてても風俗は殆ど行ったことない人だったので、ほんとそれぞれですよね。

ただ、行ったことあるのは良いけど夫婦生活のある今に行ってたらそりゃやっぱり良い気しないですよ…検索してただけでもモヤモヤしますね、絶対。

• mimi

mimi

私も誰でも行くものじゃないと思ってます😔
    めちゃくちゃモヤモヤしてます。本人に聞くべきか…

• 3月8日
🌈

そういうとこで働いてましたがハマっちゃう人はなぜか既婚者が多かったですね。
行かない人は行かないですよ!誰でもではないです( ・ ̫・ )

独身の頃から行ってたなら多分やめられないんだと思います😅暇つぶしとか奥さんとは飽きた、奥さんとじゃ出来ないことしたいとかが大半でした。あとは癒し求めてたり色んな子としたいとかですかね( 笑 )

あ、うちの旦那も風俗行きますが気にしてません( 笑 )

• mimi

mimi

そうなんですね💦
    私も気にしない性格ならいいのですが…

• 3月8日
アイスちゃん

初めまして!妊娠8ヶ月のものです^ ^
私も誰もが行くお店では無いと思います。私の旦那の周りや私が勤めてる会社の先輩は行ってますが…笑笑
旦那は、お店の女は誰とでもやる人達だし性病でも移ったら嫌だし病院通うのも恥ずかしいやん!って言ってます。実際、旦那の友達は性病移ってますし…
行く人はやめられない見たいですよ!プロだし直ぐいい気分になるらしくて、お店は行かない代わりにインスタでAV女優をフォローして写真見てますよ笑笑!私も実際一緒に見たことありますけど、確かに胸デカイし可愛いなぁと思いながら…