※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

香川県多度津のくるみクリニックで予防接種やかかりつけに通っている方、中野病院が人気かどうか知りたい。県外から引っ越してきているため、参考にしたい。ありがとうございます。

香川県多度津のくるみクリニックで予防接種、かかりつけに通っていた方いますか?
4月から外来しなくなるそうでどこの病院にしようか迷ってます。
やっぱり中野が人気なんですかね?
一度くるみが休みの時に娘を連れて行ったんですが、待合室がドア全開でビックリしました。笑
県外から引っ越ししてきて、ママ友もいないので、多度津で予防接種、かかりつけ院にしている病院参考にしたいです☺️

コメント

もぐもぐ

くるみクリニックかかりつけにしていましたが、内科もあるので感染のリスクを考えて最近は中野小児科をかかりつけにしています^_^
電話での愛想はむちゃくちゃ悪いですが、すごくいい先生ですよ◎

くるみさん外来しなくなるんですね💦
木曜や私も調子が悪いときはくるみさんと思ってたので驚きです😭