※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2ヶ月に1回くらい会う友達とずっと会おうって話してて、なかなか予定合…

2ヶ月に1回くらい会う友達と
ずっと会おうって話してて、なかなか予定合わず。
昨日、旦那が明日仕事だというので、19時ごろ友達を遊びに誘いました(我が家に来てもらうのが恒例)
で、友達の旦那が寝ちゃったから、明日連絡すると言われ
まだ来てません(今10時)

我が家の娘が、ばーちゃんち行きたい、どこか行きたいと
ごろつき始めてます。
連絡がこないし、連絡きても行けないってなってもあれだから
ばーちゃんち行こうかなとか思ってるのですがどう思いますか?
自分から誘っときながら、連絡来ないから断るって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですね〜💦

今日どうかな❓
子供が退屈してて…などメールしてみるのはどうでしょう❓