※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼灯
雑談・つぶやき

つわり辛すぎる…1人目はこんなに酷くなかったのになぁ〜(´;ω;`)まっ…

つわり辛すぎる…1人目はこんなに酷くなかったのになぁ〜(´;ω;`)
まったく動けん……

コメント

ゆう

大丈夫ですか?なるべく無理しないで休めるときに休んでくださいね

鬼灯

コメントありがとうございます!
義両親、旦那の協力で一日中横になりなんとか休めてます_(┐「ε:)_☆
でもあまり弱音を吐けるとこがなくこちらで吐かせいただきました

コメントいただけて少し元気がでました!ありがとうです!(´;ω;`)