つわり辛すぎる…1人目はこんなに酷くなかったのになぁ〜(´;ω;`)まっ…
つわり辛すぎる…1人目はこんなに酷くなかったのになぁ〜(´;ω;`)
まったく動けん……
- 鬼灯(10歳, 13歳)
ゆう
大丈夫ですか?なるべく無理しないで休めるときに休んでくださいね
鬼灯
コメントありがとうございます!
義両親、旦那の協力で一日中横になりなんとか休めてます_(┐「ε:)_☆
でもあまり弱音を吐けるとこがなくこちらで吐かせいただきました
…
コメントいただけて少し元気がでました!ありがとうです!(´;ω;`)
コメント