※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

全然子育ての事関係なく、旦那の事についてですm(__)m昨日仕事帰りにデ…

全然子育ての事関係なく、旦那の事についてですm(__)m
昨日仕事帰りにデパ地下でお惣菜を買って帰ってきてもらいました。私は疲れてたし次の日食べようと思いそのまま寝ました。
今朝確認すると、ローストビーフサラダはレタスと肉の小さいもの一切れ、海老マヨは残してない、和惣菜セットでは天ぷら一個に酢の物煮物の野菜のみしか残ってません。
分けてくれたと言うより、自分のいらないものを残しただけという残飯みたいな感じです。
旦那の意地汚さと育ちの悪さが目に見えて嫌気が差すんですが、私の心が狭いのでしょうか…?同じ分量だけわけるのが当たり前のような気もするんですが…

コメント

もな💅🏻

お惣菜は二人分のってことでお願いしたんですかね?
旦那さんの中で自分の晩御飯、お惣菜ですませてって意味にうけとられてませんか?それで自分の好きな物だけ食べてしまって、あとは残しただけみたいな。

そういう勘違いでもなきゃ、人として終わってますよ!!すいません人様の旦那さんに💦

• まぁ

まぁ

2人分ですよ〜。
    久々にデパ地下行けるから買って帰ろうか?と旦那から聞いてきたんですけどね…
    ほんと人として終わってますよね。

• 3月8日
もちもち

うちの旦那と同じにおいがします…笑
うちの旦那の場合、「美味しくて食べすぎた!嫁の分少し残してやらなきゃな…」→結果残飯。て感じです。

まぁさんの分と2人分てことで買ってきてもらったのなら、初めからお皿に取り分けておくなり、ちゃんとして欲しいですね!

• まぁ

まぁ

似てますね…
    なんか思いやりも感じれずに、残念です。
    初めから取り分けておくべきでしたね

• 3月8日
ままり

その日に食べなかった=あっいらなかったかな?じゃあ俺食べちゃおう!って感じじゃないですかね??😂

寝ちゃったから食べないんだなと勘違いして食べてたけどお腹いっぱいだし残そう(まぁさんの分ではなく)って感じなのかなーって思いました😂2人分で明日の朝食べるから半分残しておいてって言っててそれは酷いなと思います😣