※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

①浮気してるけど、子育てに協力的、家事も積極的で奥さんを労ってくれる…

①浮気してるけど、子育てに協力的、家事も積極的で奥さんを労ってくれる旦那と。
②浮気はしないけど、いつもぐうたら、人の気にさわるようなことを平気でいい、文句しかいわない旦那。
皆様ならどっちの旦那がいいですか?

コメント

nanan

どっちも嫌ですが浮気不倫はアウトなので②がいいです🥺

ひさ

究極ですね😅
私なら②ですかね🤔
どっちも嫌ですけど‪w
①はなんか浮気の後ろめたさとか、罪悪感とか、浮気隠したいからやられてる気がして嫌です😑

ママリ

本当に究極ですね。。。

私なら①かな。
子育てに協力的で奥さんを労ってくれるなら、愛情は家族の方にありそうなので、
浮気相手は遊びなんだろうと判断して、です。。。

もちろん許せないですが、
私の身体は触らせないことを条件に①を選ぶと思います。

そして子供がある程度大きくなったら、浮気のことを理由に離婚して自由に過ごしたいと思います。

deleted user

絶対に②ですね。

家族を裏切る様な男は一番質が悪いです。
良い・悪いではなく、民法違法行為ですから、日本の法律が守れないなら日本から出て行け!とさえ思います。

②は奥さん次第で変わりようがありますから。

あんぽんたん

どっちも嫌ですね😢
2は毎日のように喧嘩になりそう。。

aiko

①です🤣
②の人は仕事や人付き合いがうまくできるとは言えず、生活の面お金の面でも苦労しそうだからです!

りん

証拠を徹底的に消して、絶対バレないようにしてる人なら①です。
バレるようなアホなら②です。

初めてのママリ

まぁ、両方いりませんけど・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


1です。

別にもう女としていたい訳では無くて
家族になったので💦


仕事から帰ってきて子育てにも協力的、家事にも積極的、奥さんのことも思ってくれる。給料もしっかりいれてくれる。
子育ても協力的ということは休日は家にいるってことですよね?

それなら、別に外でなにしようが
ただ発散してるだけだし
貢いでる訳でも無い訳ですし

贅沢なオナニー外でしてるだけですよねww
専門店で出していただいてるのと同じですし。



本気じゃないんですもん。
君は遊びですよ。
どんだけ頑張ったって結婚してるのは選ばれたのは私です。


そんなやつとしか関係モテない女なんて眼中に無いです(笑)
勝手に不幸への階段登ってくれって感じです。




2は、子育てもしない、奥さんを傷つける、お金だけ持ってこられても
私は家族で楽しく過ごすために結婚したのでお金のために結婚した訳では無いので
いりません。ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

deleted user

1です!!!
浮気してても、家族を大事にしてくれてるなら良いです。

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんのコメントありがとうございます🙇
究極の選択ですよね😅浮気しないで、子育てに積極的で奥さん思いの旦那がいたら最高だなと思いました。