コメント
退会ユーザー
0ヶ月⇨オムツがパンパース新生児用が、3パック3600円➕おしりふき1500円
1ヶ月⇨オムツがパンパース新生児用1パック、メリーズS2パックで4200円➕おしりふき1000円
2ヶ月⇨オムツがGOON.S2パック2000円➕おしりふき600円
母乳中心で、補助、お出かけ用ミルク3000円分購入でまだ半分残ってます!
モティ
うちはミルクよりの混合で9日で1缶だったので、一ヶ月8千円くらいでした。
-
もも♪
返信ありがとございます🎵
参考になりました~❤- 5月26日
おしゃかなさん
うちは多めに1万円を赤ちゃんの為に置いています。
-
もも♪
返信ありがとうございます❗ミルク、オムツの他にもナニカト必要なもの出てきますもんね🎵参考になりました(^ー^)
- 5月26日
めぐみ
うちは一か月オムツ3パックで3600円
ミルクは一週間で1缶だったので、8000円ほどですね😓
ベビー費に一万にしてますが、
里帰り中だったので親が買ってくれました⭐️
-
もも♪
返信ありがとこざいます★
一万円はみていたいですね♪
参考になりました‼ありがとーこざいます♪- 5月26日
-
もも♪
ミルクは母乳と混合ですか??
- 5月26日
もも♪
詳しく教えていただいてありがとうございます(^ー^)
参考になりましたー⤴⤴