※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3/1から不正出血が続いており、3/7が生理予定日です。性行為後に茶オリのような血が出ています。病院行くべきか、早めに行くべきか悩んでいます。生理とは違う症状で、お腹も痛いです。

誰か教えてください!
3/1から3/8今日さっきもなんですが
毎日、不正出血?着床出血?してます。
3/7が生理予定日です。
3/3あたりに性行為一回してしまいました。
少量の血?茶オリ?みたいなのです。
検査薬して病院行くのか
そもそも早く病院行った方が良いですか?
こんなに長く着床出血とかあるんですか??
不正出血も初めてのことです。
生理は毎月予定日あたりにちゃんときますし、
不順になったこともないです。
量は多めでお腹とかも痛くなるし…
これが生理ではないのは
わかるのですが、なんなのか、、

コメント

ネコバス

3/3に行為をしていての着床出血は無いと思いますよー! 
排卵日近くに行為をされてるなら着床出血の可能性もかんがえられますが
私なら検査薬して病院にいきます❗️
でも赤い血じゃないなら行かないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日近くももちろん性行為してます!
    ありがとうございます!
    可能性はありますね!

    • 3月8日
  • ネコバス

    ネコバス

    それなら着床出血の可能性ありますね❗️❗️
    たのしみですね😊
    陽性でありますように✨

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま検査薬して出ますかね??

    • 3月8日
  • ネコバス

    ネコバス

    返事おくれてごめんなさい!
    予定日過ぎてるし、薄いかもしれないけどでますよー❗️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!ありがとうございました😊

    • 3月8日
  • ネコバス

    ネコバス

    赤ちゃんがきてくれていますよぅに✨😊

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性でした!!また1週間後してみます😭

    • 3月8日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですか😣
    早過ぎたのかもしれないですね💦
    また試してみてくださいね!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 3月9日