※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

37週に入ってから赤ちゃんが小さめと言われた方、残り2週間でどんな事をしたら赤ちゃんの体重が増えるようになりましたか?

37週に入ってから赤ちゃんが小さめと言われた方、残り2週間でどんな事をしたら赤ちゃんの体重が増えるようになりましたか?

コメント

たま

果物たべると赤ちゃん大きくなるそうですよ

• プリマ

プリマ

ありがとうございます😊
    食べてみます💕

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ママリで検索したらミロが良いと書いてあり中期から頑張って飲んだら標準までおっきくなりました👍✨

• プリマ

プリマ

ミロですか❣️
    試してみます^ ^

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非✨カフェイン気にされる方も居ますが微量なので私は気にしなかったです🥰赤ちゃん成長しますように✨✨

• 3月8日
S

小さめ2020gと39週の時に言われてましたが産まれたら3000gでした😅
私が39週~40週の間の1週間ちょっとで+1kg太ってたのでその1kgが加わったんだと思います!
好きな物を食べて寝て食べてのデブ生活してただけです😅

• プリマ

プリマ

グータラ生活で赤ちゃんの体重が、アップするなんて、素敵過ぎます✨
    参考にさせて頂きます^ ^

• 3月8日