※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはは
ココロ・悩み

宮城に里帰り中。旦那を呼ぶか悩んでいます。意見を聞かせてください。

いま里帰りのため実家の宮城にいます。
普段は福岡に住んでおり元々3月に帰る予定てましたがキャンセルしました😭コロナウイルスが心配で😭😭
子供は5ヶ月になったばかりです。
旦那さんが3月に休みがとれたので来てもらおうか悩んでいます😭
皆さんなら旦那さんに来てもらいますか?😭
それとも今回は辞めますか?😭
良かったら意見を聞かせてください。

コメント

まろ

先日仙台でも感染者が出て昨日か、一昨日には秋田でも感染者が出てしまいましたね。もうどこに居ても一緒でなるべく人混みの多いところと外出を控えて予防するしかないと思います。うのちゃんさんが旦那さんのもとに帰りたいのであれば迎えに来ていただいて良いのではないでしょうか