※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
雑談・つぶやき

4歳虐待死のニュース。悲しさと、怒りと、身震いと、涙と。信じられない…

4歳虐待死のニュース。
悲しさと、怒りと、身震いと、涙と。
信じられない。
育児、イライラします、どうしようもないくらいイライラするときあります。
でも、
脚が曲がり、脚の付け根の筋肉は断裂?!
心が痛いです。

コメント

むにゅ

どうやったら罪もない子供にそこまでの暴行が出来るんだろって本当理解できないですよね。

そういう人には2度と子供ができないように去勢して同じような痛みを味わせてやって欲しい…

• ぞう

ぞう

本当に、二度と子供ができないように、そして、重い罪を背負って、ずっと刑務所から出られないようにして欲しいです。
    罪を罪だと思わないような人達だから、こんなことをしたのだと思いますが、無期懲役にして欲しいです。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

なんでそんなことした人間がこの先も生きていけるのかが謎です。さっさと同じことして殺して欲しい😂
私たちの税金がこいつらを生かすために使われてると考えると腹が立ちますね😂😂

育児イライラしてもさすがに度が超えた暴力、暴言は子供には絶対しません。ありえないです。

• ぞう

ぞう

分かります、育児イライラしても、さすがにこんなこと出来ないです。

この子のことを思うと、涙と震えとが止まりません。

極刑を、、、一生、檻のなかで、過ごして欲しいです。
    きっと、反省なんてしないと思うから。

悲しすぎます。

• 3月8日
Ellieღ

もしその子がいつか生まれ変われるのならば次は優しい両親の元へ…涙

• ぞう

ぞう

本当に、本当に、仰る通りです。

• 3月8日
3姉妹Mama♡

足と腰が曲がってて(虐待のせいで)
まっすぐしようとしてうつ伏せにして上から3キロのダンベル乗せて押してたらしいです。

胸が痛み涙が出ますね。

虐待した親は、同じ目にあって○んで欲しいです。

• ぞう

ぞう

あり得ないです、
    本当に、どうして、そんなことが出来たか、分かりたくもありません。

涙と震えが止まりません。
    胸が締め付けられます。

同じ目にあって欲しいですが、きっと、それは起きないことだと思うので、せめて、一生檻の中で、無期懲役で過ごして欲しいです。

• 3月8日
ママリ

声を荒げて泣かせてしまっただけでも、私はこんな小さい子になんてことをしたんだろう…てすぐに心が痛むのに。
本当に信じられないです。
子供は親を選んで生まれてくるなんて嘘ですよ。この子だって、こんな風に殺されるために生まれたはずないです。。

• ぞう

ぞう

分かります、本当に分かります。

わたしも自分の子どもたちに、わたし達を選んでくれてありがとうっと言ってましたが、ママリさんの仰る通りだと思いました。

こんな風に殺されるために生まれたはずないです。

涙と震えが止まりません。
    信じられないです。

• 3月8日
まりか

ニュースを見たとき、悲しくて泣いてしまいました。
胸が苦しくて苦しくて...

罪のない命が、親の都合で無くなってしまって。

ほんとに辛すぎます。

• ぞう

ぞう

全く同じ気持ちです。
    4歳の女の子のことを思うと辛すぎます。。。

こんなことが現実に起きたなんて、、、信じられないです。。。
    悲しすぎます。

• 3月8日
  • ぞう

ぞう

きっと、どんな家庭、家族でも、子育てに対するイライラは少なからずもあるかとは思います。
    自分の経験上、子育てって、本当に本当に忍耐力が必要とされると思います。
    そこに理性があるかないかの境界線に立たされるくらい忍耐力がいると思いますが。

本当に仰る通り、幸せいっぱいの生活が待ってたはずです。

悲しすぎます。

• 3月8日