※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

新潟市の方、南イオンや万代に買い物に行っていますか?コロナも流行っているし、でも買い物行きたいし....

新潟市の方、南イオンや万代に買い物に行っていますか?
コロナも流行っているし、でも買い物行きたいし....

コメント

みちか

なるべく通販や生協です。南イオンや万代はやっぱり怖くて行けないです😥
伊勢丹なら電話すると商品取り置きしてくれるところが多いので、春休みシーズンが終わるころにゆっくり見に行った方がいいのではないでしょうか??

初めてのママリ

南のイオンや万代は怖くて全然行ってないです💦
あと子供がマリンピア行きたがりますが、マリンピアも怖くて連れて行けてないです(T_T)

ママリ

ショッピングモール系はいかないようにしてます😅
でもストレス溜めすぎると免疫下がるとかいいますし、マスクして消毒して行くのもありだと思いますよ!
自己責任ですけど、息がつまりますよね😭

なすなす

先月25日、まだ市内にコロナ出たと発表される前ですが、どうしてもの用事があり南イオンいきました!
が!!中国人系の喋りした人がマスクせずに居て怖い思いしたので皆さんも気を付けて下さい😭💔💦
6日にイオンの横を通りましたが、平日でも結構車あるのにやっぱりコロナ後は駐車場ガラガラでしたよ‼️

もち( ・∇・)

私南イオンは全然行ってます\( 'ω')/
入り口にアルコールも設置されてますし!
入る時と出る時アルコールしてます!笑笑

さら

南イオンの近くに住んでるのでたまに行きます。でも子供を置いて私だけ、平日の人の少ない時間にしています。亀田アピタも同じようにしています。

さくら

昨日南イオンの中のスタジオアリスで撮った写真をどうしても受け取りに行かなければならず行ってきました💦
でも旦那と子どもは車の中で待機して私だけが行きました。
土曜日でしたが中はガラガラでしたよ!
やはり怖いのでどうしても!という時以外は行かないようにしてます😞

MM

この前テレビで流れる前に、アピタ亀田行きました!その日の夕方に、アピタ亀田の卓球行ったって知ってハラハラしました😂💔
でも、今新潟市全域ヤバいんで、スーパー行こうが変わらない気もします💧💧💧
今日ケーキ屋さん行きましたが、ショッピングモールよりはるかに密室です💧💧💧この中にコロナ感染症いたら、私達うつってるわ…って思いました💔

南イオンの近くのアピタ亀田行ったんですが、同じ日にコロナ感染者の人もアピタ来てたってニュースで見て、もうどこも行くのやめました。