コメント
まー
助産師さんに話を聞いた時に産後の1ヵ月健診の時でもついでに入れれるよ!と言われたので生理が再開していなくても大丈夫だと思います(^^)
ふう
病院によるんですね!
私は生理が再開してからと言われました。
生理中(4日〜7日目)に入れるとのことで、私は生理6日目に装着しました!
-
2児のママ
1度病院に確認してからの方が良さそうですね💦
ありがとうございます!- 3月9日
2児のママ
ありがとうございます!