※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

22歳のシングルマザーです。娘にとってのパパが欲しいと思っています。再婚できるか気になりますが、焦っていません。娘と一緒に出かけたりご飯を食べたりしたいと思っています。焦らず、娘のために頑張ります。

22 歳シングルマザーです。最近は彼氏というより娘にとってのパパという存在が欲しいな〜と思うようになりました。こんな私でも再婚できるのかなあ。焦ってるわけではないです😹ただ娘にとっても私にとっても、一緒に出かけたりご飯食べたり、なんてしたいなあと😂まあ焦らず娘のために一生懸命頑張ろうと思います😝

コメント

うー

すいません。関係のない話ですが、私もシングルで22歳です!娘も一歳半で同じですね😳なんかそれが嬉しくて返信しちゃいました😅

• にこ

にこ

こんばんは!私も嬉しいです🥺♥️なんか親近感湧きました〜😂笑

• 3月7日
  • うー

うー

いつか出会いがあると信じて今は生活するしか無いですね😁

• 3月9日
はな

同じ時期に未婚シングルでした⑅︎◡̈︎*

結婚できますよ〜!
わたしは27で結婚、29で双子出産。

25で旦那と出会いました(n´v`n)

• にこ

にこ

私にも出会いがあると信じて頑張ります😭😭笑
    ありがとうございます😊

• 3月9日
LOUIS

23歳シングルです🤗
とても共感します!!私も彼氏というより、父親が欲しいなと思います😂✨

• にこ

にこ

年近いですね🤤
    そうなんです!!
    お父さんという存在が欲しい😹😹

• 3月10日