※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

結婚式の3次回会ってあるんですか?やっぱりキャバクラとか行くんですか?…

結婚式の3次回会ってあるんですか?
やっぱりキャバクラとか行くんですか?
旦那が結婚式に行ったっきり連絡無し。
ほぼ飲みに行かないから遅くなってもしょうがないか~とは思うものの結婚式ってこんなに遅くなるの?と思い旦那に電話しようか迷ってます。

コメント

ママリ

昔は三次会四次会って行ってました😂
私の夫や男友達では、結婚式の後でキャバクラ行ってる人はあまり聞いた事ないです!

ぱんだ

結婚式は5次会6次会とかなんでもありな感じです(笑)
私も若い頃は朝や昼まで飲んでいましたよ。
ちなみにキャバクラは無いですが、
もしバラけてるなら可能性はあります。

ぴあ

三次会ありましたよー。
夜中の2時とかまでみんなで飲んでました。
でもキャバは私は聞いたことないです。

erio

私自身の結婚式でですが、
5次会くらいまでありました😅ゲスト同士仲良くなって、朝まで盛り上がってたようです💦私達は疲れて途中で帰りましたが😅

キャバクラより
居酒屋とかカラオケに流れる方が多い気がします!

たまになら息抜きさせてあげたいので、終電逃しそうなら先寝ちゃうけどごめんね〜❣️ってメール1通いれるくらいですかね☺️
心配なら電話かけても良いと思いますけど、飲みの席なら気付かない可能性の方が高いですし、出ないと余計不安になるかなと…

Καnα♥︎

3次会行ったことありますよー
キャバクラは分かれて主役なし(新婦さんいない)だったらありえるかもしれないですが、可能性は低いと思います😂
2次会が20時とかからで、3次会は2,3時まで飲んでた気がします🤔
電話しても出ない可能性は高いと思いますが、遅いから心配なって連絡しちゃった!何時くらいなりそう?とかLINEしてみてもいいかもしれないですね🍀

ちゃそ

私が独身の頃は5次会くらいまで行ってました😂
朝5時くらいまで何件かはしごする感じで🤣
男女いると思うので、キャバクラとかよりカラオケとかショットバーですかね🤔

(˘ω˘)

カラオケや飲み直しはよく聞きますがキャバは初めて聞いた