コメント
柿っ子
腱鞘炎が悪化してバネ指になったとかではないですか?
産後になる方が多いみたいです。
私も最近寝起きは両手の指一本づつ曲げにくいというか、引っかかる感じがあります。
RUIママン
産前になりました。
多分バネ指ですね。
私は産後に治りましたが
浮腫みから何処か圧迫されてなっているか
慣れない抱っこや授乳の影響か…だと思いますが
念の為、病院にお電話されて
まずは聞いてみてはいかがですか?
-
渡邉
RUIママンさんは自然に治りましたか??
きっと浮腫みも抱っこも全部が原因かもしれません(T_T)
接骨院とかでも大丈夫ですかね??- 5月26日
-
RUIママン
本当は出産された病院にまず伺って
診療科目を聞かれた方が良いとは思いますが
ご近所に接骨院があるのであれば
一度お電話されてみても良いかもしれません。
ただ、骨が原因では無く
筋や腱が原因かと思われますので
接骨院で治療可能なのかは
ごめんなさい。分からないです。
とりあえず、お近くの通いやすい所だと
良いですね- 5月26日
渡邉
産後はいろんな所悪くなりますよね(T_T)
曲げにくいのも大変ですね(T_T)
お互い早く治るといいですよね!!