※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

ゴナールエフを今日まで9日間打ちました。今日病院受診すると卵胞20㎜で…

ゴナールエフを今日まで9日間打ちました。
今日病院受診すると卵胞20㎜で、
明日hcg注射をします。
そして明後日人工授精します。

今日20㎜だったのですぐにでも
排卵するんじゃないか不安です。

ネットで見るとhcg注射をすると
36時間から40時間で排卵する
と、書いていたんですが
hcg注射して36時間以内に排卵する事あるんですか?

もう1つお聞きしたいんですが
明日hcg注射は何時に来てもいいと
言われました。
明後日の人工授精を9時前後にやるんですが
その場合明日のhcg注射は
何時にした方がいいでしょうか?

無知ですみませんが教えてください!

コメント