※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

娘がタンを絡んだ咳を夜に頻繁にしてそれに伴いに嘔吐するようになって…

娘がタンを絡んだ咳を夜に頻繁にしてそれに伴いに嘔吐するようになってしまいました…可哀想でなりません…鼻水すってもあまり出てこないし…昨日も嘔吐してます…母乳やミルクではなくどろっとした離乳食まじりのものをはいてます…嘔吐する前に病院に行って副鼻腔炎とは言われました…再度病院いくべきですよね?!

コメント

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

嘔吐があるなら
離乳食2~3日やめてみたら
どうですか?(;_;)

症状が酷くなったなら
病院には行ったほうが
いいですね(;_;)

♪おでん♪

お熱はないですか?痰がらみの咳で、ドロッとした物を吐いた場合、肺炎とかの時もありますよ。嘔吐も何回もあるなら脱水にもなる可能性あるし、受診した方がいいかもですよ。