※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

5ヶ月の子供が鼻水を垂らしながらおっぱいを飲んでいます。病院で薬をもらうべきでしょうか?熱はないが咳も少し出ます。夜は近所迷惑になるのでベビースマイルは使えません。

5ヶ月の子が鼻水ジュルジュル言いながらおっぱい飲んでるんですが、病院行って薬貰うべきですかね❓熱は無いけど咳も少しでます😭
ベビースマイルは持ってて時々吸ってはいるのですが、夜は近所迷惑になりそうなので使えてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜寝付けないくらいひどいのなら、お薬もらったほうがいいかな?と思います🥺!

  • ままま

    ままま

    そうですよね・・酷くなる前に貰おうと思います!

    • 3月7日
minmin

鼻水が喉に流れちゃってるんですかね😭
うちは夜中だろうが吸ってます💦鼻水吸わないと咳ひどくなったり熱出すので😫あと中耳炎とか気になりますしね。
寝付けないなら一度病院に行きます!
鼻水をこまめに吸って、症状が酷くならなければそのまま様子みます🙌

  • ままま

    ままま

    狭くて壁の薄いアパートなので気になっちゃって💦
    そうですよね、一先ず明日までは様子見ようと思います!

    • 3月7日
  • minmin

    minmin

    アパート気使いますよね😭
    早く良くなるといいですね💦お大事にしてください😣!

    • 3月7日