※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

里帰り中、子供とのストレスが溜まっています。ホルモンの影響もあるかもしれませんが、もっと落ち着きたいです。

里帰りしてます。
ありとあらゆるものに手を出だし、
お店等にいけばベビーカーを嫌がり、下ろせば床に座るし、くずるし、もういっぱいいっぱい。

毎日怒ってばっかでつかれるし、
子供もかわいそうだなと反省してしまいます。
でもやっぱりくずられたりすると、大きな声で名前を呼びさけんでしまいます。。。

ホルモンの影響もあるのか...

もっとおだやかになりたい。😭😭😭

コメント

ねねね

うちも息子がなかなか言うことを聞いてくれないので、時々プチっと何かが切れたように怒鳴ってしまう事があります💦
でもまだ1歳なんですよね😅怒ったところで本当の理由なんて分かってないし、後で後悔してしまう日々です。。
寝顔を見て癒されましょう💖

deleted user

わかります×100!!!

うちも今日ブチ切れてスーパーの外で引きずり倒しました。こっちが両手に重たい荷物持ちながら最強にごねってきたので😓おだやかになるのは私には不可です🤑🤑