※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
妊娠・出産

39w5dの二人目経産婦です。子宮口2センチ開いて前駆陣痛あり。13分空いた痛み、陣痛か前駆陣痛か分からず。前駆陣痛経験あり、陣痛感覚不明。回答お願いします。

39w5dの二人目経産婦です。
39wの検診では子宮口2センチ開いてると言われ、何日か前から前駆陣痛があります!

先程から画像の様な間隔で痛みが来てます。
これは陣痛でしょうか?
それともまだ前駆陣痛(><)?
痛みは生理痛よりもやや痛いなーって感じで、我慢は出来る痛みです。
13分空いている所がありますが、間違えて削除してしまい、7分位で一度来てます。

一人目が前駆陣痛あって、破水からだったので、イマイチ陣痛の感覚が分かりません(><)
良ければ回答お願い致しますm(__)m

コメント

ayapyn

経産婦さんなら連絡してもう行った方がしれないですね( ´•౪•`)
4分間隔で病院に行って、2時間で生まれまたよー!

  • けーき

    けーき


    コメントありがとうございます!
    病院に電話して、入院になりました(*>_<*)
    凄い!安産だったんですね(*'ω' *)
    私も頑張って産んできます!!

    • 5月26日
  • ayapyn

    ayapyn

    6分間隔で病院に電話して、来てくださいと言われたのにもたもたしていたら4分間隔で病院着いてからすごーーく怒られました、、(笑)
    頑張ってくださいね♡

    • 5月26日
  • けーき

    けーき


    あらら、そうだったんですね(笑)
    でも感覚短くなるの早かったんですね(*¨*)
    勝手に安産菌頂きます♪

    • 5月26日
Betty

陣痛っぽいですね!
病院に電話しましょ☆

私も2人目もうすぐ出産予定で
早く陣痛きてほしい所です(><)

もう少しでお互い赤ちゃんに
会えますね♡
頑張りましょ(๑•̀o•́๑)۶

  • けーき

    けーき


    コメントありがとうございます!
    病院に電話したらやはり陣痛だったみたいで入院になりました(*>_<*)

    上の子月齢が一緒ですね♡
    下の子も予定日近いなんて♡
    お互いに元気な子産みましょうね♪
    一足お先に頑張ってきます!

    • 5月26日
  • Betty

    Betty


    ホントだ!月齢同じですね♡
    2人目も予定日3日違い♡

    頑張って下さい( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )!
    私も今日陣痛きますように(笑)

    • 5月26日