※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ホワイトデーについてです!「いいね」で教えてください☺️バレンタインに…

ホワイトデーについてです!
「いいね」で教えてください☺️

バレンタインに保育園のお友達から手作りのお菓子を頂きました。
お返しに市販個包装のキャンディかクッキーをお渡ししようと思っていました。

ですが、コロナ流行により、食品を受け取るのに抵抗ある人もいるかなと気になりました😣💦
ハンカチやハンドタオルみたいな物だと逆に気を使わせる感じになってしまうので、それは考えてません。

みなさん貰う立場だとどう思われるか、いいねで教えてください🙏

コメント

ゆき

市販個包装なら気にならない☺️

ゆき

気になるので、落ち着いてからでも大丈夫!

ゆき

食品貰うくらいなら、お返しなくても気にしない💦

ゆき

みなさん、ありがとうございました☺️